CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< ソニー α100【第5回】 | main | DJ機能に盛り上がるブログコミュニティー >>
情報の消費行動がもたらすネットの変化
★送料100円!★《中古》Rollei ローライフレックス 3.5F

ITmedia D+小寺信良
インターネットの発達は、情報流通に革命をもたらしたのは事実だ。しかし日本流blogの台頭により、情報発信の性質、さらに言えばネット上にある情報の質が変わって来きている。情報は今ふたたび、一部の人の中に沈殿するというサイクルを迎えつつあるのではないか。

小寺信良氏の記事は英知に優れていていつも楽しみにしているんだけど、今回のタイトルはこの場所には場違いな感じだと思うでしょ!?でもちゃーんとカメラの話が出てくるんだな(笑)

もちろん、カメラ以外の内容も深く考えさせられます。

>>映像配信における缶ジュースビジネス
>>変わりつつあるクラシックカメラの世界
銀塩カメラ / comments(0) / trackbacks(0) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/568
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>