CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< ペンタックス『K100D』開発陣に聞く | main | Windows版Lightroomは激重? >>
ツァイスイコン SW 正式発表


カメラ雑誌先行発表だったツァイスイコン SWですが、その後、COSINAのサイトでも正式発表(笑)されています。

この手のカメラは、カメラ雑誌とタイアップするのは理解できるし、ターゲット層を考えればもっともな戦略なんだろうけど、もうちょっとネットを上手く使ってもいいんじゃないかな!?
(穴だらけのカウントダウン広告は必要ないけれど)

それにしても、サイトの情報少なっ!
それに、文字が小さくて(画像だから拡大できない)ターゲットであるカメラ好きオヤジには読みづらいぞ…

★送料100円!★ 《中古》ZEISS IKON コンテッサ35

と、COSINAのサイトに文句ばかり垂れてないで…(笑)
ZEISS IKONと言えばオススメのクラカメがあるんだ。

距離計連動機と露出計が付きながら小型で、その優雅なたたずまいと美しさは、まさしくコンテッサ(貴婦人)と呼ぶにふさわしい。写りも文句ないです。
銀塩カメラ / comments(0) / trackbacks(0) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/480
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>