CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< 「レーシングがなければホンダはない」本田宗一郎 | main | 写真で見るニコンD80と18-135mm F3.5-5.6G >>
変わりつつあるクラシックカメラの世界

Minolta CLE+Leica28mm Elmarit

ITmedia 小寺信良
クラシックカメラは以前から趣味の世界では根強い人気だが、最近はクラシックカメラにハマる層というのが、以前のおじさまの趣味とはあきらかに違ってきている。「イマドキのクラカメ道」とは?

田中長徳氏の「銘機礼讃」読んででクラカメにハマった1人だから、気持ちはよくわかります。

その頃はWebサイトや電子メールなんてものは無かったから、せっせとFAXでアメリカに注文してたもんだ。Fedexでアメリカ臭い荷物が届くのが嬉しくてね(笑)そのうち、中古カメラの聖地でもある、銀座や大阪やN.Y.や香港、PARISのバスチーユ広場近くの中古カメラ店にも行ったさ(笑)

おっと、話が長くなりそうなので、続きはいつか…
銀塩カメラ / comments(0) / trackbacks(0) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/414
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>