CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< MP3プレーヤを所有する車オーナーは65%が車内で利用 | main | TSUBAKI 日本の女性は美しい >>
次に選ぶならWindows VistaとMac OS Xのデュアル・ブート


ITpro
自分のシステムをWindows Vistaにアップグレードし,それをフルタイムで使用しなければならなくなる時,私は間違いなく新しいハードウエアを購入する必要に迫られるだろう。私はAppleの新しいIntelベースのハードウエアを購入して,Mac OS XとWindows Vistaの両方を起動できるデュアル・ブート・システムを構築することを検討している。

セキュリティの面から、Macintoshを選んでもいっこうにかまわないと思います。その後Mac OSXやハードの良さに気づいてもらえばいいのだから。

それにしても、MacとWindowsの乗り換え、併用のタイミングがついに来ましたね。Swichキャンペーンよりも、Intel MacとBootcampのインパクトは大きかったと思います。iPodの好調さも後押ししたかな。

まあこの機会を逃したらもうチャンスは無いでしょうから、今年のWWDCはAppleにとって正念場になると思います。
Windows / comments(0) / trackbacks(2) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/336
トラックバック
パソコンのセキュリティ
最近のセキュリティソフトはそれ自体がかなり重いので、ノートパソコンの購入については、最低でもこれくらいの
| パソコンと実際役に立つ情報 | 2006/09/07 9:28 PM |
Winセキュリティ強化策
フォルダのプロパティで、フォルダの内容を暗号化することも可能です。プロバティ画面の鐔∩竿弥州タブで鐔⊂楮拈瀋蝓
| Winセキュリティ強化策 | 2006/08/06 4:53 PM |
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>