CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< Aperture 3は勝算あり | main | PENTAX 645D発表 >>
Mac版KeyHoleTVの不具合が解消


地方に住んでいる身としては、MacでTVが視聴でき、かつキー局が観られる「KeyHoleTV」は、欠かせないアプリだ。

Mac、Windows、Linux対応というのも嬉しいね。

先日、久しぶりに「KeyHoleTV」のサイトを覗いたら、新バージョンの「MacKHTV1.33」を発見。

早速インストールしたところ、画面がフリーズ(ピクピク)したまま音声だけが聴こえる現象が発生。

これは困った…

そこで「問い合わせ」欄から報告してみたところ、早速アプリ製作者から返信が来て「MacKHTV1.34」が紹介してあり、使ってみたところ正常に動作することを確認した。

どうやら、わざわざSnow Leopardを購入して動作確認をしていただいたようだ。

ありがたい。

後はiPhone版の正式発表を待つのみだな♪

[追記]
「緊急メッセージ」にはまだ告知されていないけど、「MacKHTV1.34」がダウンロードできるようになっています。さすらいのジョーさん、コメントありがとうございます。
Macintosh / comments(4) / trackbacks(0) /
コメント
ご存知かもしれませんが、JBすればKeyholeTV使えますよ〜
* pen * 2010/03/02 9:05 PM
penさんこんにちは!

もちろん知っているのですが、自分は正規版を待つことにします。懸念は、App Storeが認可するのか?ということですね。
* kensei@デジイチ最新情報! * 2010/03/02 9:28 PM
MacKHTV1.34はサイトにありますよ^^
urlに入れてます。
Macならコピーして5つ同時でも見えますよ(ご存じかと)
iPhoneでも見ていますが横画面に変われば嬉しい限りです。
* さすらいのジョー * 2010/03/03 2:51 AM
さすらいのジョー さんこんにちは!

ありがとうございます。告知はまだだけど、アップされていますね。本文を訂正しました。

> Macならコピーして5つ同時でも見えますよ(ご存じかと)

おー!これは知りませんでした(驚き)
TVより便利かも^^
* kensei@デジイチ最新情報! * 2010/03/03 6:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/2608
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>