CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< 「Google Public DNS」でSafariが速くなる | main | デジイチ最新情報!が選ぶ2009年ベストデジカメ3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
キーワードは「革新」

ブログの更新が停滞している…

ブログに対する興味を失ったとかやる気が無いというわけでは無いんだけど、正直ピンと来るネタがないんだ^^

Apple関係では、Snow Leopardは安定していて全く不満はないし、24インチのiMacはキチンと仕事をこなしてくれている。

日本語入力の「かわせみ」は、バージョンアップで不満がほとんど無くなったし、iPhoneはもう万人が認めるまでに普及した(iPhoneアーティストと呼べる、KEN3TVさんのような人が出てきたのは嬉しいことだね)

デジイチ関係では、革新的な新製品が少なかったというのもあるけど、去年の製品や改良版が未だに健闘してるのでなかなか踏み込めない。

Mac、デジイチとも安定期に入ったかな?

しかしまあ、そうも言ってられないので今年も恒例の、
 「デジイチ最新情報!が選ぶ2009年ベストデジカメ3」と、
 「デジイチ最新情報!が選ぶ2009年ワーストデジカメ3」を年末に発表します。

あくまでも個人的視点に基づいた選考なので不満もあると思うけど、バッサリと切りたい^^

キーワードは「革新」

請うご期待!
デジカメ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>