CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< 199ドルの黒船 | main | Safariが劇的に速くなった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
MagSafe電源アダプタの後日談の後日談


以前「MacBook用のMagSafe電源アダプタが断線した」というエントリーをした。

すぐにでも充電したかったので、手荒な方法でケースを割ってワニグリップで繋いだのは、エントリーでも書いた通り。

後日談がある。

そのかなりグチャグチャになったMagSafe電源アダプタの先端を、「能登半島最先端技術者」さんが修理してくれた…ようだ(まだ受け取っていない)



おお、綺麗に治っているじゃないか!



そうでもないか…(おいおい^^)

修理方法が詳しく載っているので、参考にして下さい。
LepardでMacOS 8が動いてしまった!」もおもしろいよ!


Apple MagSafe電源アダプタ(60W)ウォールプラグ無し新品1mの専用電源ケーブル付属、6,090円(送料別)

後日談はもう1つある。

実はウォールプラグ部分だけが欠けている新品ジャンク品を割安で見つけたので紹介したんだが、次の日にいざ自分が注文しようとしたら、もう売り切れていた(トホホ)

紹介する前に買っとけよ自分…

しょうがないので定価の新品を買ったんだけど、さらにショックなのは、このエントリーのためにもう一度見返したら、なんと再入荷されていた…(涙)
Macintosh / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>