CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< AppleStyleと100ドルPC | main | 新種林檎研究所がiPhone 2.0発表! >>
アップルが父の日キャンペーンにフォトブック


アップルが、6月15日の父の日にむけて、オリジナルフォトブックとカードの20%割引キャンペーンを実施しています。

お父さんに感謝の気持ちを込めて。
美しいフォトブックを作成して、お父さんに最高の思い出を贈りませんか。スタイリッシュなメッセージカードや招待状、旅の写真を集めたフォトブックを作るのも簡単です。2008年6月15日までにフォトブックまたはカードを注文すると、20%割引になります。

5月27日までに注文すると父の日に間に合うそうだから、親不孝者は少しでも挽回する良いチャンスだね^^

それに、HDDにいくらデジカメ画像を貯めておいても、プリントしなければただの「幻」

これを機会に、フォトブックという「ハードコピー」を残すのもいいかもね。
写真 / comments(2) / trackbacks(0) /
コメント
おひさしぶりで〜す。
神戸に引っ越し、やっとインターネット接続しました。
前のブログも生きているので、更新もしましたよ。

オリジナルフォトブック、うちの子供のアルバムとして0歳から1歳までの記録を残すために作りましたよ。

とても良かったわ。

また1歳から2歳までのを作るつもり。

コメントも入れれるし、綺麗だし、安いし、結構お得よね。
* sacchi * 2008/05/26 1:09 AM
sacchi久しぶりー!

>オリジナルフォトブック、うちの子供のアルバムとして0歳から1歳までの記録を残すために作りましたよ。

おお、もう作っているんだ!たしかに子供のアルバムにはピッタリだろうね。

さすが!

可能なら、それをブログで紹介してくれると嬉しいんだけどな。
* kensei@デジイチ最新情報! * 2008/05/26 9:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/2313
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>