CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< 古川享氏がEye-fiへそしてMac Cafeへ | main | MAMIYA 645AFDIIIの広告が出てる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
古川享氏がApple本社に侵入、伝説の刺身蕎麦を食す

Photo by 古川享

古川享 ブログ
スティーブ・ジョブズは"刺身蕎麦"の夢を見るか?

昨日エントリーした「古川享氏がEye-fiへそしてMac Cafeへ」だけど、Mac Cafe訪問に続きがあったようです。

しかもその内容がビックリ!

「ジョブズは蕎麦の真髄が判っていないので、"刺身蕎麦"なるものがメニューにあり、それを食べると絶対後悔する」とまで伝説になっていたのでありました。

うはー、iPod Touchの日本語入力や「Gyazo」開発者の*増井氏が登場するわ、「ことえり」「ヒラギノフォント」「Leopard」開発者の木田氏が登場するわ、Jobsの命令で蕎麦打ちの修行に出されたみどりさんが登場するわ、伝説の「刺身蕎麦」は出てくるわで、濃いーApple話がてんこ盛りじゃないか!

勝手に写ってしまったApple本社やMac Cafeの写真も、古川享氏だから許されること(ワハハ)
(すいません、写真を勝手に引用させていただきました)

こういうサービス精神旺盛な古川享氏を、嫌いになれない(笑)

しかも、Mac Cafeの笑顔でAppleの真髄を理解してしまうとは…このランチはIT開発者にとっても大きな収穫になったようだ。

あーあ、自分があと○○年若ければ、土下座をしてでもAperture開発スタッフに入れてもらうんだけどな(←無理!)



シリコンバレーへのツアー、3日目(その3)」ではiPhoneの手強いライバルになりそうな「DANGER社」への訪問。

Microsoftも、iPhoneの熱狂をただ指をくわえて見ているだけでは無さそうだ。

*お忙しい時に、Gyazoの復旧作業ありがとうございました。
Apple / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
日本橋 よもだそば 刺身そば
よもそ〜 よもそ〜 よもだそば〜♪ あ、私が考えた歌ですから気にしないでください。って二度目ですが(笑) ....
| はいねぶZ | 2011/10/20 6:55 AM |
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>