CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< Vistaに対応したBoot Camp 1.2 betaリリース! | main | 「Apple TV」がMPEG-2やAVIに未対応なのが問題 >>
相手を思いやる心とマイノリティ


はるちー備忘録blogさん
マイノリティの気持ち

こういうハッとさせられるエントリーを読むと、「第二回 Start Mac体験モニター」がMac未経験者限定なのも理解できますね。

まだまだMacに対応していないサイトが多いけれど、それは技術や資金だけの問題だけじゃ無く、IT分野に対して「ITリテラシーに欠けてい」るとみなされて、逆に不利だと思うんだけどね。

逆に安部総理がMacを使う写真を公開することで、「マイノリティーにも光を当てる」という最高のメッセージだと思うんだ(拉致問題がまさにそうだね)

素晴らしいエントリーなんだけど、あえて1つだけ言わせてもらうと、我々古参Macユーザーは胸を張って「マイノリティ」を受け止めていますよ(笑)

>>あべ晋三のホームページへようこそ!!
Start Mac体験モニター / comments(1) / trackbacks(0) /
コメント
トラックバックの件、現在サポートに問い合わせを入れています。
マイノリティついでにちょっと懐かしいことにふれた記事を書いてみました。
トラックバック送信が出来なくなっているのでこちらでご連絡させていただきました。
お時間のあるときにでも『MacOS互換機が懐かしい』という記事を読んでみて下さいね。
* 羊パパ * 2007/03/29 7:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/1622
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>