CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< Vario-Sonnar 16-80mmの実写画像 | main | Apple TVとApertureとiPhoto >>
アップルが「Start Mac体験モニター」第二弾を募集!


アップル
「Start Mac体験モニター」募集

「Start Mac体験モニター」第二弾募集が始まりました。今回はMacを使うのが初めての方が対象で、50名募集です。

Start Mac体験モニター」第一弾の体験者として言わせていただくと、非常に魅力的で有意義なモニターですから、ブログを運営しているWindowsやLinux、携帯ユーザーの方は、ドンドン応募しましょう!

ただ、「Macを使うのが初めての方が対象」ということは、自分のようなMac経験者はモニターとしてあまり効果が無かったということですかね?

だとすると、Macブロガーに次の「Start Mac体験モニター」のタスキを渡せなかったことは、非常に残念だし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Start Mac体験モニター / comments(2) / trackbacks(0) /
コメント
はじめまして、H-Pといいます。
アップルの募集要項をみると、応募締め切りが4月15日になってますね。
NABでのスペシャルイベントと何か関係があるのでしょうか?
* H-P * 2007/03/27 10:01 PM
H-Pさんこんにちは!
応募締め切りが4月15日なのは、自分の誕生日だからだと思います(おいおい)
まあ冗談はさておき、このことに関して思い当たる節があるので、後日エントリーしたいと思います。
ヒントは「新しいワインは新しい革袋に」と「春」
* kensei@デジイチ最新情報! * 2007/03/27 10:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/1616
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>