CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< EF 70-200mm F4 L ISの発売日を23日に決定 | main | シグマ、SD14を12月中旬に発売延期 >>
ProlaroidにはPARISの風景がよく似合う


デジタルカメラ全盛の中にあって、アナログ感を強烈に放つのが、ポラじゃないだろうか。

スクエアな画角に甘い描写。ともすればマゼンタに転ぶユルい発色は、見る者を心地よい幻想の中に引き込こんでくれます。

「Start Mac体験モニター」のお仲間であるまつゆうさんが、映画「アメリ」をテーマに作られたというfabuleux(ファブリュ)というお店が、渋谷ファイアー通りにあるそうで、そのオフィシャルサイトがOPENしています。

意外に暗く、どんよりした天候が多いPARISですが、ポラとの相性が良いですね。鮮明な写真よりも、沢山の思い出が蘇ります。

>>fabuleuxオフィシャルサイト
>>変わりつつあるクラシックカメラの世界
銀塩カメラ / comments(0) / trackbacks(0) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/1090
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>