CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PR



EIZO ColorEdge CG243W


FlexScan SX2462W




ABOUT
OTHERS

<< 【速報】MacBookの新モデルが登場 | main | iPod shuffle、アップルストアや量販店で完売相次ぐ >>
MacBook Kuroという小悪魔


パソコンが男性名詞なのか女性名詞なのか分からないけど、Macに関しては女性名詞じゃないかと思うんだ。

その中でも、もっともやんちゃな女の子という感じがするのが、MacBook Kuroじゃないだろうか!?

MacBook Shiroほどシンプルでもないし、MacBook Proほどクールでもない。

小悪魔の定義が「可愛くてセクシーでどこか謎めいていて、男心をくすぐる術を生まれながらに身につけている」とすれば、まさにMacBook Kuroがピッタリ。ちょっぴりお高いしね(笑)

4ヶ月間だけ、その小悪魔が我が家にやってきます。しかしそれまでには色々ありました。でもやってくるのが彼女だと聞いて、全てを悟りました。これも、Jobsという悪魔の差し向けた刺客であろうと(おいおい)

でも、しばし小悪魔に翻弄されてみるのも悪くないかな…

つづく

>>「Start Mac体験モニター」当選!
>>命コキユの悪女学
>>安藤美姫という小悪魔
Start Mac体験モニター / comments(4) / trackbacks(0) /
コメント
なんかモニターした商品、もらえるそうですね。うらやましい!!!

http://macqueen.seesaa.net/article/27140518.html
* MacBook * 2006/11/10 3:15 PM
ありがとうございます。そのへんはおいおい書いていこうと思っています(笑)

家に来るのが、フルスペックの新型MacBook Kuroというのは確定です。
* kensei@デジイチ最新情報! * 2006/11/10 4:55 PM
>フルスペックの新型MacBook Kuro

おお、、、ますますもってうらやましいです。。
* MacBook * 2006/11/10 6:08 PM
その他にも至れり尽くせりの付属品が…
アップルのすることは徹底してて、驚かされます。
* kensei@デジイチ最新情報! * 2006/11/10 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kensei.jugem.cc/trackback/1062
トラックバック
PR



BENLLY'S

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>